ナールスが「@cosmeブランドオフィシャル」に参加!なにを実施?

エイジングケア化粧品のナールスが、10月から@コスメのブランドオフィシャルに参加しました。

今までも@ブログなどブランドファンクラブで活動をしていましたが、従来以上に情報発信を拡大します。今回は、エイジングケア化粧品のナールスが、ブランドオフィシャルでどんな活動をしていくかをご紹介します。

ナールスが「@cosmeブランドオフィシャル」に参加!なにを実施?

1.@cosme(アットコスメ)とは?

@cosmeのロゴ

美容好きの女性なら、知らない人はいない「@cosmeアットコスメ)」。

エイジングエアやスキンケアメイクなど美容関連情報と口コミでは、日本最大のサイトです。

化粧水美容液保湿クリーム、アイクリーム、クレンジング洗顔料、ファンデーション、アイシャドー、マスカラ、アイライン、口紅などのメイクのアイテム・・・、と、さまざまなアイテムが取り上げられていて、今のトレンドや人気アイテムはどれかなーと思った時や、買い物をする時など、参考にしている方は多いのではないでしょうか。

@cosmeでは、ナールスのエイジングケア化粧品も掲載してもらっていますし、口コミも色々といただいており、みなさまには感謝しています!

 

@cosmeのナールスの口コミ

 


2.@cosmeでナールスのブランドオフィシャルを開始

ナールスブランドオフィシャルのトップ画面

 

@cosmeブランドオフィシャルとは、@cosmeのデータベースを自在に活用したコンテンツ発信が可能な、プラットフォームサービスです。@cosmeのメンバーの方に対して、ブランドからの情報発信やプレゼントなどを通して、継続的にブランドの理解を深めていくための場です。

ナールスでは、2019年9月まで「ブランドファンクラブ」を通して、@cosme内に「@cosmeブログ(アットコスメブログ)」で情報発信したり、ナールスのエイジングケア化粧品のプレゼントを実施してきました。

 

そして、2019年10月からブランドオフィシャルに参加しました。

ナールスのブランドオフィシャルトップページ

 

お気に召していただけたら、アクセスが簡単にできる「お気に入り」登録をしてみてくださいね。

 


3.ナールスはブランドオフィシャルでどんな情報発信やサービスをしているの?

@cosmeで配信される内容を考える女性

 

1)@cosmeブログ

@cosmeブログは、美容のプロフェッショナルや美容感度の高い方たちによって情報が発信されていたり、お互いに情報交換できる場になっています。

もちろん、美容だけではなく、日常生活の習慣や、美肌になるための食生活をはじめとするライフスタイルだったり、美しい女性としてのマナーなど、外面・内面どちらの美しさを磨くための情報が網羅されているんです。

ナールスも、このアットコスメブログで週1回、情報を発信していて、その数すでに140本以上!です。

 

ブログはブランドオフィシャルのページ内にあります。

  • まず、「ナールス」のブランドサイトに行きます。アットコスメのトップページにある検索窓から「ナールス」と入力すれば、すぐにみつかりますよ。
  • 右サイドバーに「ナールスのブログ」とあります。そこからアクセスできます。

ナールスのアットコスメブログはこちらから

 

<ブログのトップページです>

ナールスの@コスメブログのトップ画面

 

 

@cosmeのナールスブログの最新コンテンツでは、ナールス商品の主成分であるナールスゲンの新たな効果についてご紹介しています。

ナールスゲンは、お肌のハリのキープに欠かせないコラーゲンだけでなく、エラスチンヒートショックプロテイン(HSP 47)、抗酸化作用のあるグルタチオンを増やすサポートをしています。

そして、新しく示されたエビデンスで、ヒアルロン酸とHSP 70という2つの成分も増やすということがわかりました。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

▶新たにわかった!ナールスゲンが増やす美肌成分とは?

ナールスの@コスメブログの最新記事画面

 

2)プレゼント企画がパワーアップ

限定プレゼントの当選者が毎月20名様にアップ!

ナールス では、毎月限定プレゼントを実施していました。
これまでプレゼントは5名様だったんですが、なんと20名様にプレゼントできるようになりました。

掲載は11月からスタートです。ぜひ、みなさまのご応募お待ちしております!

 

3)毎月、25万通までメールが送れるようになりました

@cosmeで「ナールス」アカウントをフォローしている方限定に、ナールスの商品や美容の最新情報に加えて、「アットコスメ限定のお得なキャンペーン」といった情報をメールでお知らせしています。

10月からその数が大幅にアップしたので、より多くの方にお伝えすることができるようになりました!まだフォローしていないという方は、ぜひフォローしてくださいね。

フォローはこちらから

 

4)コンテンツポスト

「コンテンツポスト」という、SNSのタイムラインみたいにお手軽に読めるページが@cosmeにもあります。ここから、新たな情報を随時配信できるようになりました。

SNSのタイムラインって、コンテンツの内容がパッと読めるようになっていますよね。@cosmeの「コンテンツポスト」も、そんな感じで気軽にアクセスしてみてください。

なんと、アットコスメで読めるものだけでなく、エイジングケアアカデミーやその他で紹介しているコンテンツなどもご紹介していますよ。

毎日更新していますので、「コンテンツポスト」をぜひご覧くださいね。

 


4.編集後記

ナールスは、エイジングケア世代の方々がいつまでも美しく、かつ健康にお肌をキープしていただけるよう、今回ご紹介したアットコスメからだけでなく、ナールスエイジングケアアカデミーや、ナールスブログの店長日記、メールマガジン、Facebook(@nahlscom)twitter(@nahlscom)など、さまざまな方法を通じて情報を発信しています。

また、プレゼント企画やお得にナールス商品をご購入いただくためのキャンペーンも、積極的にやっています!

今回、アットコスメからの情報発信力がパワーアップしましたので、より一層、お客様に添えるナールスでいられるよう頑張っていきます(^^)

 

 

関連記事

8割の女性で、肌の触感がその日の気分に影響

続きを読む

ヨーグルトは夜に食べるのが一番効果的!

続きを読む

「聞こえ」と認知症の関連 エイジングケア世代約7割が知らない結果に

続きを読む

アーモンドを食べる習慣のある人は顔のシワが少ない!?

続きを読む

「ビジネス共同参画TV」にミス・スプラナショナル東京・神奈川大会メンバー登場

続きを読む


nahlsエイジングケアアカデミーを訪れていただき、ありがとうございます。

nahlsエイジングケアアカデミーでは啓発的な内容が中心ですが、
ナールスコムでは、ナールスブランドの製品情報だけでなく、
お客様にご参加いただいた座談会や
スキンケア・エイジングケアのお役に立つコンテンツが満載です。

きっと、あなたにとって、必要な情報が見つかると思います。
下記から、どうぞ。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」