ナールスが「@cosmeブランドオフィシャル」に参加!なにを実施?

本ページはPRを含みます。


エイジングケア化粧品のナールスが、10月から@コスメのブランドオフィシャルに参加しました。

今までも@ブログなどブランドファンクラブで活動をしていましたが、従来以上に情報発信を拡大します。今回は、エイジングケア化粧品のナールスが、ブランドオフィシャルでどんな活動をしていくかをご紹介します。

ナールスが「@cosmeブランドオフィシャル」に参加!なにを実施?

1.@cosme(アットコスメ)とは?

@cosmeのロゴ

美容好きの女性なら、知らない人はいない「@cosmeアットコスメ)」。

エイジングエアやスキンケアメイクなど美容関連情報と口コミでは、日本最大のサイトです。

化粧水美容液保湿クリーム、アイクリーム、クレンジング洗顔料、ファンデーション、アイシャドー、マスカラ、アイライン、口紅などのメイクのアイテム・・・、と、さまざまなアイテムが取り上げられていて、今のトレンドや人気アイテムはどれかなーと思った時や、買い物をする時など、参考にしている方は多いのではないでしょうか。

@cosmeでは、ナールスのエイジングケア化粧品も掲載してもらっていますし、口コミも色々といただいており、みなさまには感謝しています!

 

@cosmeのナールスの口コミ

 


2.@cosmeでナールスのブランドオフィシャルを開始

ナールスブランドオフィシャルのトップ画面

 

@cosmeブランドオフィシャルとは、@cosmeのデータベースを自在に活用したコンテンツ発信が可能な、プラットフォームサービスです。@cosmeのメンバーの方に対して、ブランドからの情報発信やプレゼントなどを通して、継続的にブランドの理解を深めていくための場です。

ナールスでは、2019年9月まで「ブランドファンクラブ」を通して、@cosme内に「@cosmeブログ(アットコスメブログ)」で情報発信したり、ナールスのエイジングケア化粧品のプレゼントを実施してきました。

 

そして、2019年10月からブランドオフィシャルに参加しました。

ナールスのブランドオフィシャルトップページ

 

お気に召していただけたら、アクセスが簡単にできる「お気に入り」登録をしてみてくださいね。

 


3.ナールスはブランドオフィシャルでどんな情報発信やサービスをしているの?

@cosmeで配信される内容を考える女性

 

1)@cosmeブログ

@cosmeブログは、美容のプロフェッショナルや美容感度の高い方たちによって情報が発信されていたり、お互いに情報交換できる場になっています。

もちろん、美容だけではなく、日常生活の習慣や、美肌になるための食生活をはじめとするライフスタイルだったり、美しい女性としてのマナーなど、外面・内面どちらの美しさを磨くための情報が網羅されているんです。

ナールスも、このアットコスメブログで週1回、情報を発信していて、その数すでに140本以上!です。

 

ブログはブランドオフィシャルのページ内にあります。

  • まず、「ナールス」のブランドサイトに行きます。アットコスメのトップページにある検索窓から「ナールス」と入力すれば、すぐにみつかりますよ。
  • 右サイドバーに「ナールスのブログ」とあります。そこからアクセスできます。

 

<ブログのトップページです>

ナールスの@コスメブログのトップ画面

 

 

@cosmeのナールスブログの最新コンテンツでは、ナールス商品の主成分であるナールスゲンの新たな効果についてご紹介しています。

ナールスゲンは、お肌のハリのキープに欠かせないコラーゲンだけでなく、エラスチンヒートショックプロテイン(HSP 47)、抗酸化作用のあるグルタチオンを増やすサポートをしています。

そして、新しく示されたエビデンスで、ヒアルロン酸とHSP 70という2つの成分も増やすということがわかりました。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

▶新たにわかった!ナールスゲンが増やす美肌成分とは?

ナールスの@コスメブログの最新記事画面

 

2)プレゼント企画がパワーアップ

限定プレゼントの当選者が毎月20名様にアップ!

ナールス では、毎月限定プレゼントを実施していました。
これまでプレゼントは5名様だったんですが、なんと20名様にプレゼントできるようになりました。

掲載は11月からスタートです。ぜひ、みなさまのご応募お待ちしております!

 

3)毎月、25万通までメールが送れるようになりました

@cosmeで「ナールス」アカウントをフォローしている方限定に、ナールスの商品や美容の最新情報に加えて、「アットコスメ限定のお得なキャンペーン」といった情報をメールでお知らせしています。

10月からその数が大幅にアップしたので、より多くの方にお伝えすることができるようになりました!まだフォローしていないという方は、ぜひフォローしてくださいね。

フォローはこちらから

 

4)コンテンツポスト

「コンテンツポスト」という、SNSのタイムラインみたいにお手軽に読めるページが@cosmeにもあります。ここから、新たな情報を随時配信できるようになりました。

SNSのタイムラインって、コンテンツの内容がパッと読めるようになっていますよね。@cosmeの「コンテンツポスト」も、そんな感じで気軽にアクセスしてみてください。

なんと、アットコスメで読めるものだけでなく、エイジングケアアカデミーやその他で紹介しているコンテンツなどもご紹介していますよ。

毎日更新していますので、「コンテンツポスト」をぜひご覧くださいね。

 


4.編集後記

ナールスは、エイジングケア世代の方々がいつまでも美しく、かつ健康にお肌をキープしていただけるよう、今回ご紹介したアットコスメからだけでなく、ナールスエイジングケアアカデミーや、ナールスブログの店長日記、メールマガジン、Facebook(@nahlscom)twitter(@nahlscom)など、さまざまな方法を通じて情報を発信しています。

また、プレゼント企画やお得にナールス商品をご購入いただくためのキャンペーンも、積極的にやっています!

今回、アットコスメからの情報発信力がパワーアップしましたので、より一層、お客様に添えるナールスでいられるよう頑張っていきます(^^)

著者・編集者・校正者情報

(執筆:エイジングケアアカデミー編集部 やすだともよ

医学出版社、医学系広告代理店にて編集・ライターとして、医師向け、患者向けの情報提供資材や書籍等の記事の編集・執筆や、国内・海外医学会取材・記事執筆を行う。

著者情報 株式会社ディープインパクト 富本充昭
(編集・校正:株式会社ディープインパクト 代表取締役 富本充昭)

ナールスエイジングケアアカデミー編集長

京都大学農学部を卒業後、製薬企業に7年間勤務の後、医学出版社、医学系広告代理店勤務の後、現職に至る。

医薬品の開発支援業務、医学系学会の取材や記事執筆、医薬品マーケティング関連のセミナー講師などを行う。

文部科学省後援日本化粧品検定1級

一般社団法人化粧品成分検定協会認定化粧品成分上級スペシャリスト

著作(共著)

KOLドクターの的確な人選と良好な関係作りのコツ

医薬品マーケティングにおける市場・売上予測と戦略策定

当社スタッフの本業は、医学・薬学関連の事業のため、日々、医学論文や医学会の発表などの最新情報に触れています。

そんな中で、「これは!」という、みなさまの健康づくりのご参考になるような情報ご紹介したり、その時期に合ったスキンケアやエイジングケアのお役立ち情報をメールでコンパクトにお届けしています。

ぜひご登録をお待ちしております。

キレイと健康のお役立ち情報が届く、ナールスのメルマガ登録はこちらから

ナールスチャンネルをみて動画でエイジングケアを学ぼう!

関連記事

コラーゲンをサプリメントで摂れば効果的。エビデンスを知って美肌に!

続きを読む

Ⅳ型コラーゲンの特徴とそれを守るプリンセスケア

続きを読む

マリンコラーゲンのメリットと提供理由!日本酵研さんにインタビュー

続きを読む

コラーゲンの正しい摂り方を知って美肌とアンチエイジング

続きを読む

老化の症状改善にコラーゲンに含まれるグリシンが効果を

続きを読む


nahlsエイジングケアアカデミーを訪れていただき、ありがとうございます。

nahlsエイジングケアアカデミーでは啓発的な内容が中心ですが、
ナールスコムでは、ナールスブランドの製品情報だけでなく、
お客様にご参加いただいた座談会や
スキンケア・エイジングケアのお役に立つコンテンツが満載です。

きっと、あなたにとって、必要な情報が見つかると思います。
下記から、どうぞ。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /

エイジングケアを本気で学ぶ情報サイト|ナールスエイジングケアアカデミー

エイジングケアを本気で学ぶ情報サイト|ナールスエイジングケアアカデミー